SSブログ

朝バナナダイエット [雑記]

朝バナナダイエットってみなさん知ってますか?

ここ2ヶ月くらい前から家に何故かバナナが有って、「あれおかしいな?家にそんなバナナ式好きな奴いたっけ?」っと思っていたら・・・

朝バナナダイエットなんてもんが有ったんですよ!」

これは母親だな・・・

昔、予備校に通っていた時に教師が、

「朝普通にご飯食べると眠くなるので朝はキウイフルーツを食べているんです!」

っと言っていた教師の方が居ました。

確かに僕も試してみたら、朝眠くならないようになったんですけどただ、お腹が空いてしまいますね(笑)

バナナだと確か腹持ちが良いのかな?っと思って軽く調べてみたんですよ。


朝バナナダイエットのやり方。

やり方としてはとても簡単なのですが、

「朝にバナナと常温のお水を飲むだけ」でダイエットに成功するというものです。

朝バナナダイエットの方法はこれだけでとてもシンプルなダイエット方法になっています。

朝バナナダイエットが成功したという人は多いらしい?

朝バナナダイエットはすぐに効果が出るといって口コミなどでもすぐに広まっていきました。

調べてみると世間に広まったのは、おもいっきりいいテレビで朝バナナダイエットが紹介されたことや、朝バナナダイエットをみのもんたさんが紹介したことが原因らしいです。

でも朝バナナダイエットがこれほどにも大勢の人に広まったのはやはり手軽に誰でもできるダイエット方法だからな気がしますね。

朝バナナダイエットを実際にやったことがある人の感想を読んでみても手軽にできて毎日続けられたから朝バナナダイエットを成功させることができたとか、朝バナナダイエットを始めてすぐにやせたという人が多いようです。

朝バナナダイエットで失敗する人も中にはいるようですが、失敗しないようにするためには、やはり朝ごはんにはバナナ以外のものは食べないということですね。

まぁ、僕はバナナがそこまで好きでわ無いので遠慮ですねww

それ以前にデブエット中ですからね。

みなさんも、バナナが好きなら試してみてはどうでしょう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デブエット面白い言い回し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。