SSブログ

デブエット [雑記]

皆さんデブエットって知ってますか!?

とにかく太る!ってことに主題をおいた方法ですねww

最近、やたらと周りから

「お前は痩せすぎだから、デブエットするんだ!」って言われるんです・・・

これは、めちゃイケかなんかで確か有ったのかな?

確かに体脂肪率は一桁ですけど、そんなになのかな?

ぱっとみ、軽く痩せてるレベルのルックスなんで(多分内臓脂肪が極端に少ないはず)アンガールズ的な外見では無いので、軽くなら太ってもいいかなと思って軽くはじめましたww

っと言っても、元々結構食べる方なので、これ以上増やし用が無くない?

っと内心思いつつ・・・

弁当食べた後、ラーメンを食べれるのはザラですね。

たまに見かける大食いをチャレンジしてみたいと思う時も多々・・・

話は変わりますが、京都には大食いの店が多いみたいですね。

京大の学生さんたちをターゲットとしているらしく、ネット検索するとやたらと大量に出てきますよ。

夏になったら、一回遊びに行こうと思っています。


そして、当面のデブエット目標は

2kg増やそう!

っでいきたいと思いますww

カップラーメンとかファーストフードは体に悪く、気分が悪くなるので極力避けるようにして・・・
タグ:デブエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

速聴朝バナナダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。